--------(--)


2008-03-09(Sun)

ロンソにはロンソを

レッドスカーの付いたロングソードを二本携えてやってきた。
本日のミッションは、あのラビダンジョン最奥にいるブラックサキュバスへの報復だ。

彼女とは今までに一度しか遭遇したことが無い。
当時は、彼女の討伐がメインクエスト上必須事項だった(今はレベル別クエストとしてあるそうだ)
そのときの自分は復帰したばっかりで未転生だった。
当然ながらぼこぼこにされて、ゾンビアタックを余儀なくされた。
FB撃ち逃げすれば倒せると言う話だったが、復帰1週間程度のPSではまったくの無茶だった。
正攻法で挑むにも勘が足りなさすぎた。

10ヶ月越しでのリベンジ。
戦闘力不足(計算した感じ900くらい)を補うための赤傷ロンソも二振り揃えて準備万端だ。
時は満ちた。
そっぽ向いてるけど
たった8枚の黒の魔符で成功してしまった。
しかもサキュはこちらに気付いてすらいない状態だった。
すごく運がよかったんだとおもう。

折角テイムに成功したんだし、ダンバ周辺の熊と戦わせてみようと思った。
サキュはFBやカウンターが使えるので、FBカウンターAIが良いだろう。
クマと戦わせてみた
左の画像のダメージは、クリティカルが発生した時だったと思う。
クリが出てないときの通常攻撃はあんまり強くなかった。
たしか40くらい。
FBの威力もちょっと残念だった。
サキュは強いと思ってたけど、それは昔の記憶だったようだ。


サキュ誘惑タイトルはDEX20とLUCK20が美味しいタイトルだ。
防御と保護が5ずつ下がるけど、そもそも防御とかを気にしてないので問題ない。
クリマスよりは、ずっと使えるタイトルだと思う(原理鎧を併用すれば別だけど)
でも基本炎の矢+ステージ服なので、あんまり使わないかもしれない。
人間よりもむしろエルフでこのタイトルを取りたいなぁ。
弓エルフってタイトルにちょっと困るんだよねぇ。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
