--------(--)


2008-03-11(Tue)

釣りランク1

釣りのランクを1にした。
正直APの無駄だと思った。
反省はしているが、アントレはしない。

AP30を支払って、スタミナ3/Str1/Dex1/Will1上昇した。
戦闘力で言うと、1.5+1+0.1+0.5=3.1ほど上昇。
釣りで上昇するステータスは、弓師としても近接としても重要なもの。
しかし、APがバカにならない。
と言うかバカだ。
ランク5辺りから恐ろしいほどAPを消費する。
ランク1に至っては30で、そこらへんの戦闘スキル並みかそれ以上だ。
ちなみに基本的な戦闘スキル(人間)の、ランク1にアップするために必要なAPを列挙してみると以下のようになる。
アタック/スマッシュ/ミル/マグ 30
ディフェンス 25
クリ/レンジ 20
カウンター 18

釣りは魚との戦闘なのだよ!

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
