--------(--)


2008-03-12(Wed)

フレッタといちゃついてみた

あまりに暇なので、フレッタにまとわり付いていたそんな夕方。
実装されて間もない帽子を買う振りをしながらひたすら会話。
その帽子をやっぱり買って会話。
被ってみて会話。
会話会話。
会話に次ぐ会話。
時々指輪も押し付けてみたりして。

目的はラブの首輪クエストなんだけどね。
クリア後にもらえるマヌス特別商店利用チケットで応急手当の本を買いたかったのだ。
そろそろ応急手当も上げてみようかなって。
弓師として、DEXが上昇するこのスキルのランクを上げておきたかった。

で、無事クエストを貰い、首輪を自作し、マヌスから本を買い、その後のランクアップクエストも着々とこなし、ランクAになった。
DEXが8上がり、ついでにHPも18増えて素HPが126になってしまった(アタックFだから実質136)。
ちょっと鬱になった。
服着た弓師は、大抵の場合低ライフが楽なのだ。
エンチャでライフ上げて鎧でガチガチに固める手もあるけれど、やっぱりココセーラーが着たい。
ステージ刺繍のココセーラー。
エンチャも良いし、何より見た目が良い(ちょっと腕の付け根が残念だけど)。

さて、どうやってHPを減らしてくれようか。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
