--------(--)


2007-11-03(Sat)

経験値テーブルが変わったよ!

バージョンアップに伴い、経験値のテーブルが変わった。
未知なる物を解き明かす。
ここに浪漫がある。
文型の血が騒ぐ。
こつこつとした作業が必要である。
まずはデータ採取。

メインで活動していたキャラが10ほどしかいないので、自前で採れるデータはあまりないのかな。
と思っていたが、Profilesフォルダを覗いてみたら愕然とした。
縦26の横9列に及ぶキャラ名の数々。
その数ざっと250である。
このうちテスト鯖のキャラや、友達がこのPCでログインしたキャラを除いても、200はある。
メインのキャラは10なのに全部で200キャラ。
残りは何か。
主に倉庫である。
後は育成放棄したキャラ、そしてネタ用のキャラ(フレンドの名前をもじったキャラ名とか)だ。

そのうちLv1じゃないものを数えたら30ほどあった。
自前だけでも30も。
伊達にベータからいないということだろうか。

そして情報提供してくださる方々がたくさんいるので、およそ200ほどのデータが集まった。
同職・同レベルのデータもあるので、解明へ向けて一部着手できる。


自キャラのデータを取っているときに、思わず吹いてしまったのが下の画像である。
一番下のパーセント表示を見てほしい。
ま、まいなす246!?おかしいだろ。常識的に考えて…。

ヘル抜けを楽にしたために、他のレベルへ必要経験値が分配されたとのことだが、これでは70ヘルを前に69ヘルを抜けれないんじゃなかろうか…。
ていうか、もうコイツはやらないので、ネタのまま取っておこう。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
