--------(--)


2008-04-21(Mon)

都市伝説

裁縫や鍛冶でのA+級の装備がそう呼ばれる。
現在確認されている等級の最上位。
服や鎧だと完成品に 防御+1/保護+2/耐久+5 のボーナスが得られる。

未だに露店などですら見たことない。
どんなにランクを上げても、どんなにがんばって仕上げをしても、最後は乱数頼みになるのだから、無理も無い。
当然自分で作るなんて夢のまた夢。
寝落ちしない体質なので、夢ですら見れない。

と、思っていた。
A+らしい
おねーさんびっくりだ!
銘入り作製経験は10回にも満たないのに、突然出来てびっくりした。
びっくりしすぎて表示ログのSSを取り損ねてしまった。
しょっく。
一生に一度あるかないかのシャッターチャンスだったのに。

さて、出来たはいいけど、どうしようかねこれ。
売れば売れるんだろうけど、自分の名前の入った装備が知らない人に着られてるって言うのが、なんとなく嫌。
それじゃぁ自分で使うかといえば、メインは男の子でそもそも装備不可。
サブは女の子だけど、魔法弓エルフで軽鎧を使う場面があまり想定できなかったりする。
それでももっておけば、必要になったりするかもしれない。
エンチャとかどうしようかねー。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
