--------(--)


2008-04-22(Tue)

射程短い

MGがケオ島だったので、ゴーレムで遊ぶかー、と思いアイスワンドを持ってエルフで向かった。
射程短っ!
フルチャージする前に気付かれるよ?!

ISがあればゴーレムも楽勝だね!・・・なわけないけどなー
ISのランクを7に上げたら、フルチャージでケオゴレを1発で倒せるようになった。
コレでケオカイトとハンマー量産だね!

MPと射程の問題さえクリアできれば、きっと可能なんだろうな。
しかし、フィールドだと間合いがわかり難い。
ゴーレム相手だと尚の事。
近すぎるとすぐに気付かれるし、完全安全圏内だと射程が足りない。

対策としては、IBを1個だけチャージして、射程を見極めてからISをチャージ。
見極め損ねたり、ぐずぐずしているとゴーレムが起床して襲ってくる。
たった6匹(ランク7のボストレの数)倒すだけなのに、何度も何度も殴られてしまった。
大人しくストンプ連打してれば良いと思うよ!

ちなみに、まだマグじゃゴレを1発で倒せません。
エルフはDEX上がり難くて、マグ弱い。
準備時間返上するから、威力50%くらい上げてくれないかな…。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
