--------(--)


2008-06-20(Fri)

まさかの夏ばて

まだ夏はきてないのに夏ばてになった。
流行先取り!

ここのところ、急にじんわりと暑かった。
そして自分は寝不足が続いていて、さらにあれが重なった。
グランドスラム。

今日は朝から調子が悪かった。
食欲がわかない。
なんとなく胃がもたれている。
1日中眠い。
なのに、いざ仮眠を取ろうと思っても、眠りにつけない。

ぐんにゃりしたまま1日を過ごし、夜になってだらだらと家に帰ってきた。
食べたくはないけれど、食べなきゃ治るものも治らないので、ご飯を無理やり押し込み流し込んだ。
軽く吐き気がしたが、気付かない振りをした。
シャワーを浴びて、布団に入った。
夜なのに暑い。
不快指数が非常に高く感じられる。
体調の悪さも加算されているのかもしれない。

寝れないと思っていたが、いつの間にか寝ていたらしい。
気が付いたら朝の5時だった。
昨日の具合の悪さが嘘のように、今日は調子が良かった。


今回は珍しくただの日記。
オチなんてない。

蛇足だが、ばててたのは20日で、この記事を書いたのは21日以降。
書き終えてから気付いたが、昨日の不安が当たってしまったようだ。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
