--------(--)


2008-06-16(Mon)

ラッキーセブン

スリーセブン
なんとなくキャラクタ情報を見てみたら、累積レベルが777だった。
転生からの日数も66日でゾロだったので、コレはうp神の所業に違いないと思い、晒してみた。
後1時間早く気付いていれば、6時間で3つ並んだのになぁ。
惜しい。

転生14回で累積Lv777ということは、毎回約51レベルで転生している計算になる。
3週転生で毎回Lv50オーバーってのは、ちょっと大変なことだと個人的には思う。
まったりバイト生活が基本で、狩りはそれほどしない人なので。

しかし、気付いた。
最初の頃は3週転生を正確にしていたけど、途中からそうじゃなかったということに。
現に今は10週間以上転生せずにいて、Lv69に到達してたりするし。
この怠け者が毎回Lv50超えているという、不思議のからくりが解けた。

実に転生を止めている人間であるけれど、もうスキル上げをやめたというわけではない。
マグもARも5で止まってたりするし、裁縫やハンクラや鍛冶を上げるAPも確保していない。
ただ、間違ってジャイカードを買ってみたり、エルフカードを買ってみたり、リアル金欠だったりで人間カードを買えていないだけ。
ああ、貧乏金なし。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
