--------(--)


2008-08-01(Fri)

サルの友達とコレ本と

サルが友達?
ライフ  -10
マナ   -10

スタミナ +15
Dex   +15
Will   +15

タイトル性能はそれほど悪くない、と思う。
ライフが減るので、個人的には好み。
エルフでお世話になりそう。
最近、人間は低ライフは諦め気味なので、適当なタイトルを使ってたり。
この場合の「適当」は、at randomの意味で。

暇なときにサルに餌を作って与えていたおかげで、光る石像がたくさん手に入った。
ギルメンがいるときに何度か行って、討伐の証が手に入ったので、それを納めるためのコレ本をとりにコイルへものすごく久しぶりに行った。
というか、普通のコイルに行ったのは初めてかもしれない。
サブでISを覚えたときは属性Dだったし。
その前に行ったのは、パラディンのクエストのときだし。
そんなこんなで1週目で目的のコレ本1を手に入れることに成功し、コレ本の収集進行は50%になった。
残りは、蜘蛛・インプ・ゾンビの討伐証のみ。
蜘蛛とインプの石像はあるので、近いうちにまたチャレンジしようとおもう。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
