--------(--)


2008-08-02(Sat)

夢の中のインプ

人数が多いとすぐコレだよ
知り合いに誘われて行ってみた。
人が多すぎて、皆さんローブでした。
インプの夢と言うよりはコダマ(もののけ姫)の夢って感じだった。
でもちっこいローブも、これはこれでかわいいかもしれない。

インプの夢褒章男用水着は2週目にすぐ出て(1個で十分なのに以降も出まくった)、女用は10週目くらいに出た。
今年の男用水着は2x2マスで、去年までより少し小さい。
倉庫キャラに仕舞うことはほぼ確定なので、そのほうがありがたい。
ペットには入らない仕様なのは、相変わらずだった。残念。

最高級生地が6枚も貰えて、びっくりした。
木の板はもらい物。
貰うときに地面に落としてもらったのだけど、木の板って実はすごく大きいんだね…。
インベントリだと1マスなのに。

入場条件の緑の玉を手に入れるために、近くの看板をひたすら殴りまくっていたら、上の画像のように釘や、青と赤の玉が大量に手に入った。
緑の玉より、よっぽど青と赤が出たのはなぜなんだろう。
しかも青より赤が多かった。
玉はすりつぶして粉にして、釘は月曜日に木の板の材料になる予定。


今回のイベントは、なかなか良イベントじゃないだろうか。
過疎になっても、ほぼ確実に巨大化できるので、一人でもオーガー戦士を倒すことが可能だし。
もちろん人が多いときでも、星を貰うことは難しくない(むしろ簡単)。
ただ、期間が1週間なのはちょっと短いのかな?とは思うけれど。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
