--------(--)


2008-08-04(Mon)

生産記録

今日までで、生産スキルの修練が下記のようになった。
スキル  ランク   進行率  残り修練
裁縫   ランク5  75.02%  シーフスーツ100針程度(最高級革紐/生地/シルク 各100)
鍛冶   ランクC  71.60%  計算して無いけどたくさん
調合   ランク9  93.05%  精霊のリキュール70個
ハンクラ ランクA  93.00%  ナオの看板7枚(木の板21枚)


裁縫はやっと目処が立ったような、ないような。

調合は上げようと思えば、上げれそうだけれど、モチベーションがもたない。
ランクAで、もうスパイクの効果は発動する。
DEXが上昇するようになるのは、ランク5~1と遠い。
何よりマナが低くて、肝心の生産日に調合PTに乗り込みにくい(キャラが古いのでリーダー回ってくる率高くて、マナトンネルに行けない)のがなんともやる気を押し下げる。
でも、ハーブが手に入るとついつい調合したくなる、生産人。
まったりだらだら上げていこうかな。


話は変わって、レッドドラゴン。
今日は23時30分ゴロに出現するとのことで、行って来た。
行っただけ。
いや、参加しようとしたはずなんだけど。
重すぎて、1回も攻撃することかなわず。

動いたと思ったらキャラが死んでて、また動いたと思ったら既に倒されていた。
ch移動したら固まって落ちるし、ログインしたらやっぱり固まって、固まったままで10分以上フリーズ。
強制終了も受け付けず。
仕方が無いので電源長押ししてリブート。
当然ながら、戻ってきたころには全部のチャンネルのレッドドラゴンが倒されていた。

うーん。
ダメだね。
このショボPCじゃ。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
