--------(--)


2008-08-21(Thu)

ここはルエリ?

レグルスサーバーで遊んでいるのだが、マビで見た人を良く見かける。
良くって言うか、そのギルドメンバー全員いないか?!って感じにわらわらいる。

そんなレグルスサーバーにチャンネルが増えた。
元々4・5・6チャンネルの3つがあって、今回で1・2・3チャンネルの3つが追加され、合計6つになった。
最初に見たとき、なんで1~3がなくていきなり4なんだろうと思ったものだ。
何でなんだろう。
未だに答えはわからない。
拡張予定ですよ!ってことを密かにアピールしていたのだろうか。
最近の若者は公式発表なんて見ませんからね、と思われているのだろう。

ここからプレイ日記。
本日7レベルから初めて、15レベルになった。
クエストがすごくたくさんあって、クエストにおわれながら活動している感じ。
初心者プレイヤーに色々覚えてもらうために、そしてレベル上げ促進のためにあるのだろうけど、正直多すぎる。
クエストはレベルによって発覚するのだが、そのレベルのクエストを全て終える前に、クエスト褒章の経験値で次のレベルになっていて、未遂クエストが加速度的に増えていく。
途中でどれがどれだか、何がなんだかわからなくなってしまう。
世界観構成のためにも重要なのだが、低レベルのうちからそんなにたくさん用意しなくても…と思う。
もっとまったりしようぜbyマビ民

とりあえず2次職はナイトに決めた。
ファイターに比べて強くなった気があまりしないのは、気のせいでもないだろう。
クイーンはプリーストになった。
ヒーラー+タンカー兼アタッカの安定を目指したペア構成。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
