--------(--)


2008-08-30(Sat)

灼眼のシャナとコラボ

この話を聞いたときは、何かの間違いではないのだろうか、と思った。
そう、たとえばECOとかならありえる。
あのキャラグラフィックでEVAコラボをやって見せた(ガシャポンとかの人形っぽかった)のだし、他にも多数の前例があるのだから。

しかし、バイト履歴保守のためにマビを起動して、情報が真実だったと知る。
さて、何を実装するのやら。
制服(with夜笠・コキュートス) ・シャナの武器(炎ver?)・悠二の(?)武器あたりが現実可能だろうか。
シャナの武器を実装するのだとしたら、まず既存している日本刀の腰に帯びている状態のグラフィックを直してからにしてほしいところだ。
もっとも、あれに鞘は無いので帯刀時にどうするのか、一抹の不安を感じるが。

さて、バイトの履歴保守だが、こうなった。
前と同じグラフィックカードなんですが
ハード的にもソフト的にも中身は替えてないのだが。
もちろんPC自体も以前と同じものを使っている。
それなのに起動しなかった。
夏の暑さと湿度で中身腐ったのかねぇ。
でもLHは動くんだよなぁ。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
