--------(--)


2008-09-25(Thu)

月末最後の定期メンテ

■今後のアップデート予定

下記に関しまして、9月末のアップデートにて適用を予定しております。

・ハッピーパイロットシステムにてアナウンスされる、システムログに対するフィルター機能の追加

・自キャラクターのクリティカル及び回避時に表示されるシステムログのフィルター機能の追加

LucentHeart公式9/16アップデート告知より抜粋


さて、今月末最後の定期メンテナンスが昨日行われたわけだが、フィルタの実装はなかった(メンテ告知)。
どこにも定期メンテナンスで実装するとは書いていないし、月末はまだ1週間近く残されているから、まだ約束を反故にしたわけではないとは言え、落胆は隠せない。

30日にでもやるのだろうか、と思っていたら、夜に臨時メンテナンスのお知らせが公式に載っていた。

下記日程にて臨時メンテナンスの実施を行う予定です。
メンテナンス内容は不具合・要望パッチ適用となります。

臨時メンテナンス日時
9月29日(月)14:00~17:00

LucentHeart公式9/24告知より抜粋


まさに月末ぎりぎり。
アップデートを臨時メンテナンスの前日にやってみたり、ショップモールのメンテ及び商品追加を夜中にやってみたりと、かなり自由な会社だと感じていたので、まさかとは思っていたけれど。
まぁ、実装されるならいいよね。
これで実装されなかったらちょっと抗議ものだと思うが。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
