--------(--)


2008-10-30(Thu)

ファンサイトリンク

あれ?右のタイトル間違えてるよ
ファンサイト登録を募集しているらしい。
募集の前に、TOPページの恥を修正するほうが先なんじゃないだろうか。

このブログも応募してみようかな?などと、運勢向上符に釣られそうになったが、良く説明を読んで諦めた。
条件の一つに、「バナーを貼れ」とな。
残念ながら、ごちゃごちゃとブログを装飾する趣味はない。
なるべくシンプルに、それが中の人のポリシー。

でも、符は欲しい。
なぜか知らないけれど、Myキャラ星座であるふたご座は、ほぼ隔週で金銭運が1なのだ。
★1こではなく、その半分の、正真正銘の金運1だ。
運勢のところにカーソルを合わせると、0.05%と言う、なんとも悲惨な数字である。
幸運箱のドロップも1週間に1,2個あるかどうか。
1時間目一杯に恋人Dで暴れても、箱なしなんてざら。
記憶している限り、OB時代から殆どそんな感じだったように思う。
けど金銭運を上昇させるためにGASHを払う気はないし、ゲーム内でも高騰して(レグルス)手が出せない。
もっとも、それほど箱のドロップは気にしていないので良いのだが。
精々が、篭手にVITのエンチャ(ギャンブラ交換)を貼るために、銅貨目的で出ればうれしいなと思うくらいで。

そういえば、運上昇符の効果持続の説明が、以前は「ログイン時間で3日」だった気がしたが、さっき見たら「使用期間が通常時間でカウントされます」となっていた。
通常時間でカウント、ってわかり難いけど、ログイン時間に関係なく、現実時間で3日間ってことだろう。
自分の見間違い、記憶違いだったのだろうか、それとも…。

日本の課金形式はなぜか定額のものが多い(運上昇符も一種の定額課金)
定量課金(ログイン時間)の物は、殆ど無いのではないだろうか。
少なくとも、自分はRFくらいしか知らない。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
