--------(--)


2008-11-14(Fri)

音沙汰なし

瞬断・スピカの件アイテム消失について、両方とも返答は来なかった。
後者は、返答は基本的に無いという断りがあったが、前者は違う。
それなのに返答は来なかった。
誠意ある対応が得られなくて残念だ。

未解決の問題を棚上げして、来週はアップデートだと言う。
さらにその前にイベントを行うと言う。

カウントダウンイベント「モンスター襲来!仲間たちと力をあわせてトリーアを守れ!」開催

・開催時間とサーバー
15日20時:アトリアサーバー (4ch) 、 21時:スピカサーバー (2ch)
16日20時:レグルスサーバー (4ch) 、 21時:アトリアサーバー (4ch)
17日20時:スピカサーバー (4ch) 、 21時:レグルスサーバー (4ch)

・開催場所
ヘラクレスの丘 誓いの泉付近

OnlineGamerより抜粋


果たして、色々と大丈夫なのだろうか。

でもペットは楽しみだ。
なかなかかわいいのが揃ってる。
全7種のうち、3種がNPC(販売?クエスト褒章?)やモンスタードロップとのことだが、残りはやはりアイテムモール販売になるのだろうか。


個人的にイベントスケジュールがわかり辛かったので、勝手に編集。
 アトリア
(4ch)
レグルス
(4ch)
スピカ
15日20時  
21時  2ch
16日20時  
21時  
17日20時  4ch
21時  
アトリア(4ch): 15日20時 / 16日21時
レグルス(4ch): 16日20時 / 17日21時
スピカ(2ch) : 15日21時
スピカ(4ch) : 17日20時

スピカには3チャンネルまでで、4chがないと思ったのだが、17日だけ増設するのだろうか。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
