--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-16(Tue)

BCのCB

・CB開始が1時間延長
・開始時にアクセスが集中し、公式サイトが重くなり落ちた(割とすぐ復活)
・サーバーダウンが頻繁に発生
・ログインが公式サイトから(公式落ちの原因)
・アイテムモールのテストも行われている

・人が多い割りに、動作が軽い
・クエストが、いわゆるお使い
・初期町が広すぎる
・初期インベントリが狭すぎる(モールでアイテム購入し拡張可能)
・インベントリの窓のサイズを変更できない(拡張すると縦スクロールで不便)
・距離によるMOBのターゲット切れがない
・MAP移動等によりMOBのターゲットがロストすると、その場にとどまる
・上記理由のため、MOBが移動ポイント付近に溜まる(MH)
CB初日の状況と感想を、ざっとあげるとこんな感じ。

おそらく個人的な環境のせいだと思うが、以下の不具合があった。
・NPC(特にクエスト関連)やMOBの表示が遅い
・NPC/MOBの表示が長時間遅れると、エラーがでてクライアントが落ちる
確かに必要スペックぎりぎりのPCだったが、各種オプションはLOWまたはOFFにして、可能な限り軽くしたはず。
実際、動作自体は重いと感じなかった。
ただNPCの表示だけはすごい時間がかかった(ほかのプレイヤーは表示される)。
一緒にプレイしていた人は、こういうことがなかったので、おそらく個人的な問題だろうか。
メモリでも足りないのだろうか。
あまりにひどいので、明日以降はやらないことにするかもしれない。

いくつかの要望はフォームで送信済み。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。