--------(--)


2008-12-18(Thu)

3日目

壮術を覚えた。
初瀬が攻撃のたびにHP減って、大変だった。
でも突き→スキルのコンボが繋がりが良く、使いどころしだいで強い。
日輪のバフは強力で、連撃もできて、そこそこ強い。
しかし序盤に攻撃スキルがないために、ここぞと言うときに火力不足に感じる。

使用感はこんな感じだった。
 タフさ:守護>>重撃>壮術
  火力:重撃>壮術≧守護
 安定感:守護≧壮術>重撃



以下その他の感想。
・刀の育ち方がすべて同じなので、最終的にはキャラメイクの幅が狭くなりそう
・連撃やスキルのキャンセルがほしい(ステップ回避が生かしきれない)
・NPCの段位が適当すぎ(別にかまわないけど、つまらない)
・伐採できる木がターゲットされる
・TAB/ホイールのターゲット選択のしかたが適当(近い順に移動してほしい)
・ゲームパッドに対応すれば、コンシューマーユーザーも取り込みやすいのでは?
・勢力チャットがシステムログに出て邪魔
・チャット窓でHOME/ENDが使えない

使った攻撃で、その武器が成長すれば面白そう。
もちろん武器によって成長のしやすさがある程度決まっている感じで。
連撃回数の上昇や、スキルの威力の向上など。

木などの採取用のオブジェクトは、対応した道具を装備したときだけ選択されるようにしてほしいと思う。
城跡付近で蜘蛛狩りしているときに、非常に邪魔だった。

要望は送信済み。
送信しすぎな感じもするので、うざがられてなければいいけど…。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
