--------(--)


2008-12-20(Sat)

5日目

なんとなくクエを受けていたら、メインシナリオ「物語」に関するクエストが開始された。

十郷村北「周作」から開始。
その後洞窟に案内され、MOBを全滅させると、ムービーが始まり次の展開へ。
強い武芸者を求めているという、美玖・木蓮町に推薦状を持って行く。
妖界と言うところに行って、ボスっぽいMOBを倒すと、とりあえず終わり。

これの続きがあるらしい情報は得ていたので、あちこち探し回るも見つからず。
明日にでも続きをやろう。


本日の感想。
・段位があがってくると、だんだんすることが無くなる
・「物語」を回想が出来るシステムがほしい
・PT窓に自分の情報は必要ない
・PT窓のオプションアイコンは格納出来るように(誤クリック対策)
・窓にポインタが乗っていると、ホイール/ホイールクリックが動作しない(インベントリだけにして)

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
