--------(--)


2009-01-03(Sat)

福袋

半年振りにポイントをチャージしてきたので、早速福袋をあけて見た。
今年一年のリアルラック占い。
・ファンタジーライフクラブ【大袋】セット(1500円)
・プレミアム人間【中袋】セット(800円)
・プレミアムエルフ【中袋】セット(800円)
合計3100円。

付録で付いてきたランダムペットは、以下の3つ。
・カワラヒワ(インベ6x6、420円、歌う)
・ハーブ豚(インベ4x4、570円、ハーブ採取)
・黒ハリネズミ(インベ4x7、410円、アンサンブル)
インベ狭いのばっかり。
今年こそはサラブレッド欲しかったのにな…。
普通に買えって?
だって黒ウニコとシャイアと箒いるからなぁ。
ハーブ豚はちょっとうれしかった。
欲を言えばクローバーヌーが欲しかったけど、それは贅沢すぎるか。

大袋に付いてきたランダムボックスをあけた結果が、以下の通りゴミ。
ランダムボックス結果発表ー
最高級仕上げ糸は5個、大容量祝福ポーションは3個セットだった。
アンプルの色は、ピンクと乳白色。

とってもとっても微妙なの。
去年に引き続き、今年も微妙な一年になりそうだ。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
