--------(--)


2009-01-11(Sun)

エルフとジャイアント

・ファイナルショット
・タウント
・ウィンドブレイカー

を覚えに行ってきた。

ファイナルショット(FS)は、結構簡単に習得することが出来た。
色矢を3色集めなければならないが、ロンガD通常を何週か回れば手に入るし、サルに食べ物を与えても手に入るので、意外と簡単。
最後に行くロンガDも、長くて若干タフなだけで、通常と変わらない感じだった。

が、タウントとウィンドブレイカーはやばかった。
タウントは習得クエの途中で、バンストの秘密商店を開く必要があるのだが、なかなか好感度があがらない。
必死に1時間くらい、会話とアイテムを貢いでやっと開いた。
その後、フィリア潜入。
会話を読んでいたら、飛行ペットが2匹やられた。
ひどすぎる。

ウィンドブレイカーは、まず長めのキアダンジョンに行かされ、その後やたらと強いパルーダンジョンに行かされた。
転生数回のジャイペアで行ったところ、キアDはそれなりに回れたけど、パルーのほうはきつくて、途中からゾンビアタックになった。
スノーゾンビが硬すぎる。
それをクリアしたら今度は、光るダイアモンドを作り、それで入場するダンジョンをクリアして来い、と。
光るダイアモンドは、ハンクラFでも作れるとのことだが、材料がダイアモンドに、コール周辺の遺物を復元して手に入る水晶を三色。
どちらも準備出来て無かったので、ここで中断することにした。

FSに比べ、ジャイのスキルの習得の難易度が高いのは気のせいだろうか。
タウンと習得で腱鞘炎になるかと思った。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
