--------(--)


2009-02-13(Fri)

BCWB

ダブルをWと表記するのは日本だけで、英語圏では使わないそうだ。

さて、ブレクロのダブルベータが今日から始まった。
今日からと書いたものの、明日で終わるし、期間はちょうど24時間なので実際には1日だけ。

初日の今日は、13日の金曜日と言う事で、人斬り慈衛尊がフィールドボスとして現れるイベントが行われた。
倒すと、10個程度の「大助の面」がドロップ権が確定したパーティーが入手できた。
運が良いのか悪いのか、途中で慈衛尊にクイーンが絡まれ、その結果として、お面を手に入れる事に成功した。
各種ステータスが+13されるという、結構素敵性能だった。
当然装備すると、顔があのホッケーマスクになる。
余ったお面は寝る前にその辺の人に配布した。
マビの巨大ボスのように、戦闘参加者全員に1個ずつドロップすれば良かったのに。
すべてのグラフィックオプションをOFFにしてるので、この画像は荒いはず

CB参加時と同じパソコンで、今回も参加したが、若干だが表示が軽くなった気がする。
NPCが表示されずにエラーが出たり、人だかりでエラー落ちしたりすることも無くなった。
慈衛尊の戦闘にも参加できたし。

今回は負荷テストと言う事で、開始直後はサーバーダウンの連続だった。
しばらくして安定したけど。
CBのときにも同じ事やった気がするんだけど、学習してないのだろうか。

メインシナリオは追加されているのかどうか、確かめに行ったけど、昇段NPCなしだったので、アリス救出戦で負けて帰ってきた。
明日は帰ってきたら、β期間が終わってるので、確認はできなそう。
メインシナリオは1箇所変更点があった。
軍隊所属するためには、目的を10個以上達成していなければならないと言う条件が増えていた。

馬にも乗って見たが、馬の動きがマビより劣っていて残念だった。
回転木馬みたいにぎこちなかった。
駿馬に乗って見たが移動速度は満足。
今回は、馬は乗り捨てだったが、実際はペットみたいに飼えるようにして欲しいと思った。

生産系は時間が無くて試してないが、CBよりは楽になったとの事。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
