--------(--)


2009-02-18(Wed)

完結!バリ下疾走記

火曜日の曜日効果を利用して、2人で10枚のバリ下通行証を出してきた。
クイーンはサブでアルベイ銀、自分はバリ精霊。
そこから始まる壮絶なペア10週。
深夜0時を回ってから周回し始めたので、8週目あたりからクイーンが寝ぼけだした。
黙りこくるし、突然変な方向走り出すし、止まるし。

つまり、言うまでも無いけど、7週目までは出なかった。
そしてその後も、手持ちの通行証が尽きても出なかった。
出なさ過ぎだろう。
これまでも、記事に書いていない日でも、ほぼ毎日バリ下へ行っている。
3桁はバリ下を回って、その倍以上の箱を開けてきた。
それなのに今までたったの2冊。
ちょっと出現率低いんじゃないだろうか。

クイーンがダウンした後、ギルメンがバリ下の通行証を持ってきてくれて、マスターと3人で1週だけした。
正直まったく期待してなかった。
それが良かったのかもしれない。
自分の箱からでた。
何かの間違いかと思ったけど、ちゃんと出ていた。

開放された。
バリの呪縛から解き放たれた。
今自分の周りに白い光が飛んでるとおもうよ。

でもなんだろう。
達成感とともに虚脱感、喪失感があるのは。
明日から何をしようか。
これがバーンアウトと言うやつか。
燃え尽きたぜ。真っ白だ。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
