--------(--)


2009-02-27(Fri)

オフ会

アスガルドのロオサーバの某ギルド関係者2名が北海道の札幌に遊びにきた。
迎えるは、自分を含めて4名だった。

てっきり札幌勢は3人だと思ってたのに、なんと去年から1組同棲始めたそうで(両方ともアス民)。
聞いてないよ、そんな話!
でも、幸せそうで何より。

初日は合計6名。
明日は旭川の方から、婚約したと言う人が、最後の?夜遊びをしに来る(相手は一般人)。
なんだかみんなめでたい。

合流は夕方過ぎで、まずは夕食。
夕食と言うか、飲みというか。
そしてそのまま流れで、カラオケ。
東方とかミクとか、何のオフなんだ言うようなオタ具合だった。

3時間半ほど騒いで、宿泊予定地という名のメンバーの内の1人の部屋へ全員で転がりこみ雑魚寝。

そしてあろう事か風邪を引き出す自分。
最低だった。
二日酔い気味+腹痛(下り)+風邪。
寒いし頭痛いし喉痛いしお腹痛いし。
最悪だった。
何とか家に帰り、その後2日間寝込む事に。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
