--------(--)


2007-11-18(Sun)

ミル1の範囲はチート

マスタートレのためにゾンビにやってきた。
そして気付いたんだ。
ミル1ってかなり範囲が広い。
やたらめった適当に準備しても当たってしまう。
これだとゾンビでうっかり死ぬこともない。
少々のラグでも平気である。

ランク4辺りからぼちぼちゾンビを蹴ることにしたのだが、慣れてないせいもあるが、1になるまで死ぬこと死ぬこと。
どれくらいの聖水を使ったのか、計算もしたくないくらいだ。
英字ランクのときなんか、モンスが走り寄って来るのをミルで迎撃しようとして、準備が終っていても発動しないことすらあった(蔵と鯖との同期の関係なのだろうか?)。

でも、この広い範囲を何で攻撃しているんだろう。
やっぱり名前の通り「風」なのだろうか。
風によって250%の威力の攻撃力を得る。
どれだけ高速回転すればいいんだろうかね。
アスガルドにも剣風で3レンジ貫通する極悪スキルがあったけど、ミルも大概だとおもう。
まぁ、ゲームに突っ込みを入れだしたらきりがないので、この辺で止めておくが。

ボストレは既に終っているので、今回はAwful埋めである。
今日はとりあえず2k終わったので、明日2kやって終わりにしよう。
Strongはどこで埋めようかしら。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
