--------(--)


2009-03-06(Fri)

クルクレ発掘

イリアで発掘できる宝箱からゴールドがドロップしない仕様変更が先日行われた。
お金の変わりに内容物を増やしたらしい。
クルクレの宝箱(コール周辺/パンタイ沼地)は、
・守護なしの箱から稀に2個
・守護ありの箱から稀に3個
の遺物が出るようになっている。

ラノの宝箱の中身も増えてると思う。
ESが2個出たし。

どの程度の確率で、内容物が増えるのか気になったので、さくっと調べて見た。
   場所:コール周辺
   対象:守護付き宝箱
内容物 2個:182(91.46%)
    3個: 17( 8.54%)


1割弱ってとこだった。
守護なしの宝箱も体感1割程度だった。

宝箱の中の遺物の数が増えるのは、探険レベルを上げるのには良い。
だけど、ボイトが言うように遺物で「ひともうけ」には程遠い。
探険レベル1→20まで上げても、鑑定や復元の費用を差し引くと、20kほどしか儲からない。

個人的には内容物を増やすよりも、褒章のお金を上げて欲しかったかな。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
