--------(--)


2009-03-13(Fri)

結婚しました

Mixiでは(以下省略

さすがに知り合いもギルメンも誰もいなくなっていたので、ひっそり2人だけで挙式。
(ギルメンはマビの人で、みんなマビに戻ったぽい)

50万を支払い、適当に招待客をフレンドリストから選び(当然オフライン)、いざ入場したら、変なところに行ってしまった。
チャペル内に入っても、結婚式を開始するためのNPCがいなかった。
リログして再入場したら直ったけど、なんだったのだろう。

場内のBGMはスタンダードな結婚行進曲。
アレンジがあまりかんじられない。

結婚式もずいぶん簡単だった。
NPCに話しかけて、出たダイアログのボタンを3つ順番に押すだけ。
衣装の貸し出しとかもなく、とても拍子抜け。

その後恋人Dに軽く行って、HTPの授受を繰り返し、テントもみてみた。
なんていうかアレだね。

HTPを20kためて指輪ワープ(アスで言うところのラブラブ)を試してみた。
ただのワープで、エフェクトもなにもないらしい。

ちょっとインパクト不足だと思った。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
