--------(--)


2009-03-16(Mon)

テクニカルテスト

【Blade Chronicle テクニカルテスト実施要項】

◆目的
各種不具合修正に対しての確認ならびに負荷テスト
◆開催日時
2009年3月16日(月)19:0020:00 ~ 23:00

本日の19時から23時までの予定で行われるはずだった、テクニカルテスト。
初っ端から、いきなり開始1時間ずれ込むと言う、アクシデントに見舞われた。
そして21時前後以降からは、OB中断の原因となった、ログイン障害がまたもや発生してしまう。
もしかしたら今回のテストは、この障害の再現によってデータを採取するためなのかもしれないが、テスターとしてはストレスがたまることこの上ない。

CB参加&メルマガ特典に富くじという、アイテムが手に入るのだが、それの有効期限が17日までだった。
要するにチャンスは今日しかない。
なんとしてもログインしておきたい。
中身が気になりすぎる。

粘って粘って。
22時頃に突然入れるようになった。
ショップを開いてPINを打ち込んで手に入れた富くじの中身は、自宅呼び出し笛が2個だった。
なんかもっとアバターとかCBで使った課金武器とかが出るのかと思ってたので少し残念。
TT参加特典というのももらったが、果たしてこれは今後のOBで使えるのだろうか。

入れたことは入れたけれど、きっとMAPを移動したらまた暗転ログインオンラインになると予想し、結局特に何もしないでログアウトした。

色々修正した後、またテクニカルテストを行うようだ(公式告知)。
その時にはちゃんとログインできて、プレイできることを期待したい。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
