--------(--)


2009-04-18(Sat)

前夜祭

ITパスポート試験が翌日に迫った。

朝食を食べて食器を洗っていたら、シンク回りの汚れが気になった。
掃除した。

フードミキサーを掃除してたら指を切った。
丁度箸を持ったときに、下の箸が当たるところ。
右手で箸を持て無くなった。
普段左手で食べてるから問題は無いけど。
それにしてもあの刃やばい。超やべぇ。
ナイフで等の切り傷はスパっときれいだけど、あれはぎざぎざ。
下手したら化膿しそうな予感。

気づいたら昼だった。
おなかがすいたので昼食を食べた。

午後からはちゃんと勉強した。
えらい。

夕飯を食べて、お風呂に入る。
温泉の素のバブのラベンダーを入れた。
パッケージは紫なのに、中身は緑で、お湯も薄緑だった。
だまされた。
お湯が、傷にしみて痛かった。

眠くなった。
10時で少し早いけど寝る事にする。
外は雨が降っているようだ。
朝までには晴れるといいな。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
