--------(--)


2009-04-20(Mon)

自己採点

ITパスポート試験の正答が発表されたので、自己採点してみた。
カテゴリ/形式小問中問合計
ストラテジ27/314/431/35
マネジメント18/214/422/25
テクノロジ34/364/438/40
合計79/8812/1291/100
配点は、小問/中問の両方とも各10点の合計1000点。
つまりただ10倍すれば良い。

試験を終えて、採点して、答案と正答を付き合わせて見ると、どうしてこんな問いをミスしたのだろうか、と思うところが何箇所か。
見直しは、5回くらいしたし、解き直しも2回した。
よく読んだはずなのに、ラインまで入れてチェックしてあるのに、間違えている。
中学あたりから進歩しない自分にがっかり。

でも9割の大台には乗ったので、満足かな。

合格発表は5/26日の正午。
まだまだ先だ。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
