--------(--)


2009-05-02(Sat)

すでに接続しています

※この問題は既に解決済みです。


昼過ぎに、キャラクターチェンジをしようとしたら、2分くらい終了処理画面で止まった。
ちょっと遅いので、ええい!とタスクマネージャーから強制終了してみた。
HDDのガリガリと、メモリ解放が終わったあたりを見計らって、マビを再び起動する。
ちょん、と画面中央に鎮座する「すでに接続されています。」のダイアログ。

まぁ、これくらいは想定の範囲内。
出やがったな!とは思ったけど、それほど驚きはしなかった。
こういうこともあるかもしれない、と。

しかし、平常心を保てたのは、そこまでだった。
「接続を切断しました」の後、何分待ってもログインできない。
入れるまでずっと試していたかったが、ここで出かける用事があったのを思い出す。
そのまま放置して数時間でかけた。
後ろ髪をひかれる思いというのは、こういうことを言うのだろうか。
引っ張るほど長い髪じゃないけど。

帰宅は夜だった。
そして無情にも出迎える「すでに接続しています。」のダイアログ。
やっぱり何分待ってもログインできない。
再起動しても無駄だった。

アカウントハッキングなら、何度かやっていれば一瞬くらいログインできるだろう。
もしくは既にパスワードを変更されて、パスワードが一致しないはずだ。
心当たりもないが、BANなら違うダイアログだろう。
キャラクターセレクト画面で、キャラがはまってるのだろうか。
大量のESを抱えているのに、とってももったいない。
アドバンスも回収していない。

仕方がないのでサポートにメールを送り、現在返事待ち。
早ければ明日か。
遅ければGW明けの11日以降か。
後者だったらイベント第2段に参加できないことになるなぁ。



・今回の件に関する記事一覧
1.すでに接続しています
2.お返事が来た
3.復活
4.お返事が来た2

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
