--------(--)


2009-05-03(Sun)

お祭り

メインアカウントが死亡し、サブアカウントでログイン。
けどやっぱりすることがなく、ダンバでひとりでしょんぼり。
それを不憫に思ったのか、クイーンが祭りに連れ出してくれた。

去年の夏のスキーイベントのときも思ったけど、こういうミニゲーム作るのすごく上手だなぁ。
ダーツもハンマーも面白い。

特にダーツはいいね。
ルールは、ポピュラーなゼロワンを利用したもの。
詳しいルールはNPCにお任せ。
プレイヤーの腕前は、狙った所に必ず当たる、凄腕級。
それを変化させるために、「風向き」・「風力」・「打点が若干ぶれる」という、どこかのパンヤでみたような三要素があった。
失投時のリスクを考慮し、目標点数に近付ける。
暗算能力がちょっぴり試される。
体感ゲームスピードが速いのが好き。

ハンマーゲームは、自分には向いてないようだった。
4~800点位のセフティーは狙えるけど、MAX狙いはすごく下手だった。
大当たりは1回しか出なかった。

縁日のほうを回っていたら、食べ物におかしい点を見つけた。
なんと表示偽装!
和の心が足りてませんなー。
産地偽装とかちゃちなもんじゃねぇ、韓国産ゲームの恐ろしさの片鱗を見たぜ。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
