--------(--)


2009-05-26(Tue)

メンテナンス≠アップデート

正式サービス開始後初めてのシステムメンテナンス。
多くの人が、何かアップデートがあるのではないか?と期待しただろう。
しかしその期待は無残にも裏切られる。

変更内容(公式)
・「よろず鬼没屋」セール終了
・各種イベント・キャンペーン終了
・キャンペーンのプレゼント配布
それ以外の変更は一切なしだった(少なくとも発表は)。

プレゼント配布に手違いがあり、10:00~13:00予定のメンテナンスは15:30まで延長されたようだ。




以下プレイ日記。

21段スタート。
美鈴村周辺でのクエストを攻略しつつ、馬や犬で段位上げ。
犬馬のあたりにはコロポックルが、結構短い間隔で出現する。
かわいいけど、倒される運命なのね。
そもそもコロポックルって北海道に住んでいたとされる小人族のことで、モンスターじゃないんだよね。
世界中のいろんな地域に小人伝承が有るのを聞くと、もしかしたら人類って元は複数存在したのかもしれない、なんてぼんやり思ってしまう。

うろうろしてたら八千矛に到着したので、なんとなく本拠地を移動。
この段位でこの先生き残れるのだろうか。
23段まで上げて本日は終了。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
