--------(--)


2007-11-26(Mon)

害篭手

ウィンドミルのランクが1になって2週間ちょっとが経過した。
マスタートレの進行は順調なようで停滞気味。
Bossは1になってすぐ埋め終り、Awfulも1週間後に終り、多数もこの間終った。
残るはStrongなのだが、意外とちょうどいいモンスがいない。
ゾンビはAwfulだしスケルトンは同レベル。
黒マングーがStrongだが、あそこは人が多いのでなるべく行きたくない。

困難鎧は借りているのだが、1個だけじゃなかなか下がらない戦闘力。
じゃぁ、もう1個作れば良いということで、行ってきましたゾンビパーツ。
最初はソロで行ったのだが、中ボスの馬の索敵の広さに泣きを見た。
出ること知らないで突っ込んだので、突然沸いてびっくりした。
ついでにHS持ってることも索敵の広さも忘れていたので大苦戦。
弓師なのに弓がペットの中という最悪の事態で、結局その部屋を出る頃にはナオが家出してしまっていた。
お待ちかねの褒章は正長石ロングソード。
せいちょうせき(なぜか変換できない)DAMあがっていいよいいよ。

負けじの2週目は、手伝ってくれる友達が来てペアでの周回。
今回の中ボスは最初から沸き済みだったらしく、手前の部屋を掃除している間に馬がこちらをターゲットしていて、門が開くと同時に2匹とも進入してきた。
タゲられてた相方が死んだ振り、そこに自分が特攻。
ウン、HSッテ、ナンダロウ。
1週目で出たロングソードでがんばって殴り倒しました(OBのときはロンソ愛用)。
ボスは両サイドからミル挟撃。
割りとさっくり倒し、お待ち兼ねの褒章。
メンバーが増えて、ダブルアップチャンス!

ねんがんの 害のをてにいれたぞ!

相方様の冷酷ヒーラー篭手に貼ってもらい、害篭手が完成。
冷酷付いてるなんて、ちょっと豪華である。

カルー全体に言える事だけど、なんか単調でだるいね。
いや、中ボスには苦戦したけど、それ以外がなんとも作業。
もう少しモンスターの戦闘力が高ければ、ミルトレにもなって喜んで行くのに。

そろそろジャッカルが欲しいね。
もちろんココセーラーに。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
