--------(--)


2009-06-04(Thu)

アップデート&臨時メンテ

大雑把にピックアップした変更点

・籠屋の移動先追加(採取場のある門/サクラの家)
・鍛錬時に武器ウィンドウが出るように
・マップに現在の座標アイコンが明るく表示されるように
・非対人戦闘地域での勢力周り改善(敵対勢力同士PT可/左クリックで抜刀無)
・チュートリアルの変更
・メールシステムの改善
・露店が勝手に開く不具合の修正
・念術の型の剣技に鍛錬の効果が正しく適用されるように
・よろず鬼没屋の試着/視聴可能アイテム種類の追加
・よろず鬼没屋に期間限定アイテム追加
・目的の変更
公式発表

ふたを開けてみれば、念術強化はなかった。
予定のページには、
○念術の型の属性ダメージの計算式を変更します。
と、書かれていたのに、実際は以下のようになった。
○念術の型の剣技に鍛錬の効果が正しく適用されるように修正しました。
鍛錬の不具合修正だけ。
しかも、鍛錬の強化は他の型と同じ程度(刀の物理攻撃力依存?)で、剣技と比較すると、誤差としか言いようのない程度のダメージしか増えていない。
属性攻撃のエキスパートなのだから、鍛錬くらい少しくらい優遇されてもいいと思うのだが。

臨時メンテは、課金パーツの値段設定ミスの修正だった。




以下プレイ日記。

自宅正座オンライン。
一緒に遊ぶ人が昨日から来なくなった。
連絡はなし。
やめちゃったのかな。
それとも具合が悪いのだろうか。
心配。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
