--------(--)


2009-06-05(Fri)

ロードマップ提示

公式サイトで今後のアップデートに関するロードマップが発表された。
内容を大雑把に抜き出すと以下のようになる。

○6月11日(1週間後)パーティー関連
・PT掲示板
・遠隔PT勧誘
○6月25日アップデート(3週間後)コミュニティ
・コミュニティ(チャットチャンネル的なもの)
○7~8月アップデート:勢力PvP
・勢力合戦
・関連装備や称号
詳細な情報は、追って公式サイトBC通信で公開される予定。

今のところギルド等を実装する予定はないようだ。



話は変わるが、本日、瓦版記者特典(初回)が配布された。
特典は「湿板カメラ三脚付き」という、家具。
詳細についてはこちら
残念なことにトレード不可属性が付いているので、瓦版記者登録以外での入手できない。
しかし、この特典はまだもらうチャンスがある。
次回配布予定は7月とあるので、ほしい人は6月中に登録したほうが良さそうだ。




以下プレイ日記。

相方様が復活。
忙しかったり具合悪かったりしたらしい。

本日は、長屋自宅ダンジョンで、??段の雑談と戦った。
2日も空けば積もる話もあるもので、2時間以上しゃべってた。

その後、ふらっと古賀方面に赴いた。
この辺りに足を運ぶのはクローズドベータ以来で、すっかり様変わりしていた。
少しも記憶にない。

敵勢力におびえつつ、もしょもしょと妖草玉を狩った。
雷の念術こえー。
音がヤバい。音が。
ダメージも結構ヤバかったけど。
1回念術使うと連続で使う癖があるようで、念術使われる前に倒さないと危険。

そんなこんなで28段まで上げて終わった。

comment

No title

ちらっと読みました
まとめてあって読みやすかったです

さて自分も基本ペアで狩ってるんですがペアだと型にもよるけど無理は出来ない(時間はかかる)かわりに比較的安全に狩れるのがいいですね

八千矛辺りだと
地名失念しましたが27段の馬が居たのでペアでも安心さくさく狩りできます

多少時間かかっても良いのであれば
銭ノ河原の端っこに31段の亀がいるのでそれも安全にやれると思います


まぁ自分達は実際は段上げも程ほどに色んなMOB狩って「うほコイツいてえwwwwwwww」「コイツ強さ的にレアドロップするんじゃね!しばらく狩ろうぜ!(結局レアなんてもちろん落とさない)」てな楽しみ方をしております。
というか、同じ狩場で30分以上狩るとか精神的に無理なんですよね。。。
口入屋回してる時間が一番長いですけどね。

草玉は実際やりやすいですけどねー
油草落とすし。
相方がサブで連金自分はサブで皮上げてるんで結局馬、牛、草時々犬オンラインという。
幕末の武芸者なのに草刈りとか、さすがBCパネェっす。

鳥系MOBは2連くるまで辛抱して2連きたら連撃叩き込んで一気に、がやりやすいと思います
というかどのMOBでもそうか・・・
スキルは場合によっては(相方が連撃入れちゃって回避不能とか)2人で食らっちゃった方がダメ分散されて休憩減ると思う。

まぁ長々と書きましたが何が言いたかったのかというと

ブログ更新頑張って下さい応援してますほしみ

P,S, このMOBこれ落としてウマイよ!ってな情報こっそり書いてくれると鼻血だします

No title

なるほどー。
馬と亀は楽でいいですね(`・ω・´)
でもいつも混んでてあんまり狩れなくて(´・ω・`)

錬金も皮骨も、材料がドロップだけなので、上げるの大変ですねー。
錬金は18で止まってます。
早く丹薬を作りたいものです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
