--------(--)


2009-06-11(Thu)

アップデート

予定された通り本日アップデートが行われた。
大雑把にまとめたアップデート内容等は以下の通り。

○アップデート内容(公式発表)
パーティー募集掲示板(機能未完成)
MAP移動後30秒無敵(移動などで解除)
爆弾岩(マクロ対策)
・重なった道具を分割する機能
・武器の成長特徴の表示
・商店で販売されているアイテムを条件によって色分け(購入可否/装備可否など)
・他者の生産関連変更(生産結果ログフィルタ/効果音・エフェクト範囲)
・よろず鬼没屋(『匠の形符』使用方法の変更/装備条件により注意文)
・心技体ゲージの左にそれぞれ「心技体」の文字追加
・ミニマップに対人可能である地域には『抗争地区』と表示
・プロフィールの武器情報位置
・佐倉村で温泉に移動できるように
・勢力所属NPCの一部テキストを修正

○不具合修正(公式発表)
・採取完了後、移動しないとターゲットを指定できない
・無制限に騎乗できた(30分制限に)
・チャットログからダイレクトを送信する際に名前が自動入力されない
・目的「奴の刀を弾き折る」の目標場所が誤っていた
・大家から「建て替え」の項目が選択できていた

○新たに確認された不具合(公式発表)
・よろず鬼没屋の買い物かご内にある数量増加ボタンが表示されていない
・敵ターゲット時にすり足をし続ける
・武器概要に記載されている「特徴」が一部の武器で表示されていない
・特定操作を行った際、操作不能に
・キャラクターの名前、通り名が擦れてしまう
・八千矛 六命町の口入屋の目的「恐怖の存在」が進行しない

残念なことに、PT募集機能はほとんどの機能が使えないままの実装となった。
現在は、募集も加入も、街に設置してある掲示板を直接操作しなければならない。
はっきり言って、今のままではまったく実用レベルに達していない。
予定発表しちゃったんで、とりあえず実装しちゃいます、ってかんじ。
早く遠隔地からでも利用できるようにしてほしいところ。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
