--------(--)


2009-08-24(Mon)

採取ナイフDE合成

机を整理してたら紙データが出てきたので。
合成のトレーニングに「武器を作る」というのがあり、そのデータである。

条件は以下の通り。
  曜日:不明
  天候:不明(おそらく晴雨雷雨まざってる)
 ランク:8と7
被合成物:採取ナイフx3(NPCから購入したもの&合成品)

能力変化の幅の結果は以下の通り。
 攻撃力負傷率クリバラ耐久
最小最大最小最大
基本性能150005010
能力値
変化
最小02000468
最大480035312

採取ナイフを3個かまどに入れて成功したとき、
・採取ナイフ:50
・他の武器:50
・その他:16
のものが合成された(ランク8のデータ)。

その他の内訳としては、
・ハンディクラフトキット
・裁縫キット
・生地用麺棒
・万能おたま
・ツルハシ
・安い革
・蜘蛛の糸
・羊毛
であった。

他の武器の内訳としては、
・棍棒
・木の棒
・太い木の棒
の3種類で、このうち棍棒は能力変化をする場合があった。
能力変化したデータは9件と少ないので、全てを網羅してるとはいえないが、以下にあげておく。
 攻撃力負傷率クリバラ耐久
最小最大最小最大
基本性能01900102514
能力値
変化
最小0160062112
最大12200132815





以下余談。

採取ナイフの能力変化のデータが大量に出てきたけど、エクセルに10件入力した段階で諦めた。
だって150件近いデータがあるんだもの。
過去の自分は何を思って紙にデータを取ったのだろうか。
根性だけは認めるが、無駄なことしてるなぁ、過去の自分。

採取ナイフの能力変化以外のデータもメモされていたが、時間が経ちすぎて何の数字なのか思い出せなかった。
紙データは破棄(スキャンして保存しても将来役に立たないだろうし)するので、一応以下にメモっておく。

ランク8の紙
122 50
138 53

おそらく左が「合成に成功する」の回数で、右が「能力値に変化のある」の回数だとは思うけど、どの時点のデータなのやらさっぱり。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
