--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-10(Thu)

嵐の前の静けさ?

本日のメンテナンスでは、若干の修正が行われ、キャンペーンの開始された。
来週の17日より、ハンゲームからもこのゲームが出来るようになるので、それを見据えた上でのキャンペーンだろう。
アップデート内容としては薄めと言える量なので、さっと見逃してしまった人もいるかもしれないが、必須動作環境が変更になったので確認しておいたほうが良いだろう。

○実装/変更
必須環境のハードディスク容量が「最低8GB以上」に変更
・「新規キャラクター作成キャンペーン」開始
・「勢力入ろうキャンペーン」開始
・入力可能なウィンドウが開いたら、自動的にフォーカスが移動するように
・一部敵性NPCの見た目を変更

○不具合修正
・剣技をセットした武器を倉庫に入れてログアウトすると、剣技が外れてしまう
・以下の軍務褒章装備の効果が出ていなかった
├軍正式虎眼指環
├軍正式龍眼指環
├軍正式虎吼首束
└軍正式龍鳴首束
・同アカウントの別キャラクターで市場にアイテムを出品した際、
 前のキャラクターの出品コメントが残ってしまうことがあった
・交換の金額入力時、相手が入力したのに自分したかのようなメッセージが出ていた
・一部NPCの会話の誤表記を修正




ハンゲームとの提携が急に先日発表になった。
発表と言うよりは、ハンゲーム公式に載ったので発覚したという形で、BC運営からの発表自体は無い。
それにあわせるかのように、初心者キャンペーンと勢力所属キャンペーンが開始された。
実際、あわせたのだろう。
さらには先週の念術強化が巧迅に先立って行われている。
これもハンゲームの件があったからなのでは?と邪推もしてしまう。
近接特殊職よりも遠距離職のほうが目立つし、どんなゲームでも魔法使いプレイが好きなプレイヤは結構多い。
もちろん近接特殊職が好きな人もいるだろう(自分もそのクチだが)が、やはり少々地味である。

ハンゲームのほうでは、先行登録して実際にキャラクターを作成すると特製マイホームアイテムが貰えるキャンペーンをやっているようだ。
これはハンゲーム内でのアイテムなので、BCにおいては得にはならない。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。