--------(--)


2009-12-17(Thu)

アルケミマスタリ

Wikiとか見たら誰でもわかることだけど、アルケミマスタリが各種錬金スキルに影響する基本ボーナスはランク1ごとに+1%である。
スキルに応じてそれらに倍率がかかる。

1倍グループ:結晶作成・合成
3倍グループ:攻撃系・ゴーレムステータス・防護壁耐久力・フローズンの凍結時間(?)
半分グループ:分解

計算式上でのボーナスのかかる位置はそれぞれ違うが、大体は基本値の後。
合成だけはなぜか、基本値に加算されてるようだけど。

ということで、大体の計算式の謎も解けたので、錬金術に関する各種計算を実行するスクリプトを組んでみた。
合成は独立して先行作成してて、現在統一準備中。
分解は未着手なので、そのうち。

錬金術計算機
合成


HTML5だのDOMだの勉強してみたけど、なんていうか面倒くさいね。
使いこなすまで至ってないので、完璧な標準では無いけどなるべく多くのブラウザで動くような感じで。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
