--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-05(Fri)

秘蔵☆画像

ありのままに起こったことを言うぜ。
ログインしてキャラセレ画面に移動したと思ったら、見たことの無い女性キャラに出迎えられていた。
何を言っているのか分からないと思うが、自分も何が起こったのかさっぱりわからなかった。
頭がどうにかなりそうだった。
垢ハックとか実はサブ垢だったとか、そんなもんじゃねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。


一番最初に作った人間キャラは、ログインしたら一番手前に表示される。
いつもはメインである男の子が出迎えてくれるはずだった。
snapshot.jpgしかし今日はなぜか女の子だった。
しかも見たことが無い。
何事かと思って思わずログインしなおしてしまったが、相変わらず女の子だった。
仕方がないのでとりあえずワールドに接続して装備やら銀行やらペットやらを見てみたが、全部無事だった。

考えたくは無いが、可能性は一つ。
自分が転生させた。
ゲームをする時、メインは必ず男と決めているので、女にすることは無いはずなのだが。

よくよく思い出してみると、確かに深夜の2時頃に「寝ぼけ」ながら「アドバンス回収」をしつつサブを転生させていた。
それは魔法使い候補の2nd人間で、マホガクを着せるために女性にする予定だったキャラだ。

まぁ、たぶんそういうことなのだろう。
寝ぼけていたがために、サブと間違えてメインを性転換させてしまった、と。

なんていうか一生の不覚である。
ジャーナルが10点増えたが、むしろ消えない傷にしか思えない。

ああ、無料転生が来て以来、1度くらいしかしていない久々の有料転生なのにこんなことになろうとは、なんて悲劇だろう。
そして、転生無料以来初めての2週+プレミアム転生する決意を、こんなどうしようもない事でしてしまうとは。

早く男の子に戻りたい。

main_female.png




なんだかんだ言いながらSS取り捲ったり、ネタにしたり、楽しんでるように見えるのはたぶん気のせい。
きっと、おそらく、めいびー。

おまけ:とある田園の錬金術師(レインメーカー)
とある錬金術師の田園風景

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
