--------(--)


2007-12-03(Mon)

朝ミスド

昨夜は友人4人で、1日に封切りになったばかりのベオウルフを見に行った。
映画を自ら進んで見ることは稀。
映画に限らず動画コンテンツの類はあまり見ない。
見るのが面倒なのと、見ているといつの間にか時間が過ぎ去ってしまうためだ。
ついでに記憶力が乏しいので、テレビの番組の場合は良く見逃してしまいがちで、そうなると連続物などの場合はあっという間に興味を失ってしまうのだ。
それでも見ること自体は好きなので、機会があれば見ることは見る。
今回も友人に誘われたので見に行った。

内容は面白かった。
前のシーンのリフレインとかも効果的に使われていて、さすがだなぁと思った。

そして技術も大分進歩したなと。
一見本物が動いているように見えるのに、実はCGによる映像だそうだ。
グラフィックスの分野は詳しくないので、あんまり言えないけれど。

映画は22時頃から見たので、見終ったころには既に深夜。
帰るのは無理なので、食べ物とかを買ってそのまま近くの友人宅になだれ込んだ。
3時か4時くらいまで適当に騒ぎ、その後就寝、8時に起床、一人が学校あるとの事で全員帰宅。

と、思ったが、誰かがミスド食べたいとか言い出したので、朝からミスタードーナッツを食べることになった。
ああやって、ずらーってドーナッツが並んでると、あれもこれも食べたくなるよね。
買い捲っても食べきれないのは確実なので、泣く泣くエンゼルフレンチ・ポンデリング・エビグラタンパイの3つに絞ることになった。
支払いを済ませて座席を確保する。
椅子に座り、何気なくテーブルの上のチラシ?を見た。
そして気付いてしまった。
ふわふわモンブラン
なにこれ、すごくおいしそうなんだけど。
天使と悪魔が乱闘を繰り広げる、激しい葛藤の末、諦めることにした。
どちらが勝利したかは想像に任せる。
今度ミスドに寄ったら絶対に買ってやる。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
