--------(--)


2010-02-21(Sun)

防護壁マスター

防護壁マスター
ゾンビさんに壁の破壊をお願いして、破壊トレ地獄も脱し、とうとう防護壁マスター!

いやー、なかなかに大変だった。
弓師なので防護壁自体は良く使うから、結晶作成や設置のトレはもりもり進む。
しかし破壊トレってやつが、全然進まない。
壊される前に、自分のマグのスプラッシュでぶち壊すか、拠点の制圧が終わってしまう。
挑発や生贄や救出みたいなミッションだと時々壊してもらえるのだが、あまり行かない。

そういうわけで、「彼らのやり方」のゾンビ頼み。
彼らはさぼりがちなので、こちらからも壁を攻撃し、ぎりぎりまで壁の耐久力を削ってやらないと時間が掛かる。
10分くらい連続で破壊させていると、突然ねじが切れたかのように全員動かなくなることがあるので、そうなったらミルで倒して(お金と経験値もらって)次の拠点に行く。
ミッションの時間めいっぱいまでやって50~70くらいの壁を壊してもらえるだろうか?

破壊トレの回数は1000回なので、20週で終わる。
しかし、採取時間とか結晶作ってる時間とか考えたら、とってもとっても大変である。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
