--------(--)


2007-12-04(Tue)

ゴーレム抽出が出ない

何回やっても何回やってもry
キア初級回っても、フィア通常回っても、ラビ下級回ってもでない。
本当に出るのかこれ?!

ゴーレム抽出のドロップ率って悪いのだろうか。
キア初級はかなり行った記憶があるのだが、1度もドロップしたことが無い。
フィア通常でもおそらく無い。
ラビ下級の褒章は忘れた。

今着ている服に刺繍を貼り付けたいがために、ゴーレムの抽出orESを求めているのだが、全然手に入る気配が無い。
刺繍を貼ってみたいと思い出して早1ヶ月。
ブラッドを服に貼り付けて早2週間。
いい加減焦れすぎて、焦げてきた。

セイレーンDに行けば結構でるとは聞いているのだが、PS的な問題とエンチャ日を待てるようになるべく抽出品で手に入れたいがために、行っていない。
貼り付ける対象の最大耐久が14とあまり多いわけではないので、失敗は避けたいところ。
木曜日に行えば、ランク9の成功率は56%とランク8の成功率52%なので、大体1/4の確率で連続成功だ。

期待的な成功率を求めたところで、肝心のゴーレムが無い。
あなかなし。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
