--------(--)


2010-03-24(Wed)

アローリボルバーマスター

アローリボルバーマスター
やっとマスターした。
2008年8月8日の記事でまだARのランクが3だと書いているので、ランク1になってからマスターまで、実に1年半程度かかったようだ。

これでマスタータイトルは9つ目。
1. クリティカル
2. ウィンドミル
3. 釣り
4. レンジアタック
5. 製錬
6. マグナムショット
7. 防護壁マスター
8. レインマスター
9. アローリボルバーマスター ←new!


後一つで「マスター10」のジャーナルが埋まる。
初級エレメンタルマスターもマスターとしてカウントされるらしいけど、LB練習のままなんだよね。
さて、次のマスター候補としては、
・カウンター
・アルケミマスタリ
・金属変換
・鉱物採取
の4つ。
候補というか、ランク1まで上がってるスキルがこれだけなんだけど。

ジャーナル埋めの近道は、シャカシャカしつつ、金属変換して、両方のマスターを目指すことだろうか。
ケミマスも、マナフォ結晶3000回地獄が終わればマスターになるけど、これは遠いお話。
カウンターの被カウンター修練考えた人は、きっとすごいマゾなんだろう。


おまけ
+0.00の罠
大当たり!パーフェクトトレーニングもう1かい!

2度目のタイトル獲得はなかった。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
