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2010-09-17(Fri)

ディフェンスとスマッシュが消えた日

ショートカットから。
代わりに、それぞれの場所にサポショとクラショが入った。

サポショを使ってみた。
・人間でもちょっと離れた距離から接射(変な日本語)が出来るようになった。
ノックバックもないので1:1ならARよりは早く倒せる。
が、毎回スキル入れるのが大変だし、ラグに弱い。
・PTでスマッシュの合いの手に入れてみると、スマやカウンターの吹っ飛び中無敵との兼ね合いが難しい。
こちらがサポショを使うことをちゃんと教えてないと、上手く連携できない。
・モンスダウン中に当てると、当然ダウンキャンセルが発生。しないらしい。
・パーティーメンバーへの緊急フォローする場合は、突進やARの1発目のほうが速くて安定。

クラショを使ってみた。
・英字だとネタ。
たぶん1にするまでネタの範囲。
・ウルラDだとそこそこ使えるかもしれないが、影ハードだとクリ頼みになりそう。
・近接上げてないと、ミルにつなげても微妙ダメージだろうし、使いどころに悩む(人間ならクラショ→ミル→ARのコンボが単タゲでは有効か)。
・PTだと準備・照準してる間にモンスが散ってしまうし、待たせるのは失礼(中級魔法的)。
・これで多タゲを捌くのは無謀。
・あくまで初手向き。
・照準ボーナスが付く矢を使えばクラショ→クラショが繋がる感じ(それ以外は無理な感じ、要TAF設定)。
・無理に使うくらいなら、マグで潰したほうが殲滅力が上。

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