--------(--)


2007-12-13(Thu)

エンチャと木の実と精霊と

新マップなどの実装は無いけれど、そこそこ大きなアップデートがきた。
身近に一番実感したのは精霊に関する修正。
1kのもので調べたところ、アイテムを与えたときのステータス上昇が従来の1.25倍になっていた。
自由掲示板でSocは変わらないと言っている人がいた気がするが、Socもちゃんと1.25倍になってるのを確認。
もしかしたら、値段によって倍率が違うかもしれない。

さらにくわえて、精霊の呼び出しが有る確率も大分上がっている。
以前の呼び出し確率とかを求めてなかったのでなんともいえないが、1.5倍くらいの確率で呼び出されている気がする。

そして木の実。
木の実

この間から取りすぎてしまった。
消費しようにも、さすがにこの量は食べきれない。
DKだから変身しても空腹はほぼ据え置きなので、戦闘しながらとかにモリモリ食べているのだが、それでも減らない。
メディテーションでもあればいいのだけど、ライトニングボルトすら覚えていませんが何か?
まぁ、そのうち無くなるんだろうなって思ってたのだが、別キャラがまだたくさん持っていたという。

最後にエンチャント。
ねんがんの 刺繍エンチャに 失敗したぞ!
って言うか、刺繍抽出できなかった。
ゴーレムは一発で抽出成功したのに、刺繍は2個とも失敗。
抽出できちゃったのでゴーレムだけを服に貼り付けた。
ゴーレム失敗

ちなみに元耐久16だった。
1回目の失敗で5削れ、2回目の失敗で4削れ、3回目に成功。
合計9削れて残り耐久7に。
ちゃんと木曜日にやったんだけどなー。
普段着も兼ねてるからちょっと少ない気がするけど、まだ許容範囲内。
しかし、次の刺繍エンチャが怖い…。
その前に刺繍抽出を探さねば。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
