--------(--)


2007-12-17(Mon)

めざせ勤勉王

マビに復帰してからそろそろ約半年。
いまだに弓スキル完成すらしてない、半人前弓師だけど、今日もボクは元気です(たぶん)。
前にも書いたけど、AP取得速度とやる気は相関があるんだ。
21日に転生なのだが、今週はなんとなくだらだら。
バイトして、精霊放置してな感じ。
おかげでバイトの履行回数が500回達成。
バルターオンライン500回達成!

バイトしてない時期やログイン出来ない時期もあったので、多少減ってるけど、何とか勤勉王タイトルまでの道のりの半分に到達した
後でギルメンから勤勉王は1万回だよと教えられた。
1万回って…。
これの20倍?
無理無理。

地味に聖堂バイトも100回超えてるけど、ダンバにおいては初級の方が美味しいんだよね。
ちなみに勤勉タイトルはOB時代に聖堂バイトで取得済み。

500回まで半年。
バイトしてない時期が大分あったから、数ヶ月かかった計算だろうか。
勤勉王のタイトルを取得するのはいつのことだろう。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
