--------(--)


2007-12-19(Wed)

うふぉ

政治界はUFOの話題で持ちきり!
という報道で持ちきりなマスコミ。
どう見てもマスコミの扇動だよねぇ。

UFOがいるともいないとも主張しないけど、いてもおかしくは無いとは思う。
もし仮に、宇宙人がいてUFOが飛来してきたと仮定すると、その宇宙人が友好的であるかどうかに関わらず、対策を講じておく必要はあると思う。
少なくとも、ある程度の取り決めは必要だろう。

だがしかし、いるかいないかわからないことに気を回していても仕方が無い。
とりあえず今のところ何も問題ないのなら、なおさら。
目に見えることをやるべきだ。

というマッチポンプ的な報道。
文科省の判断とかが発端なんだろうけど、マスコミも年末に向けてネタ切れなのかね。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
