--------(--)


2007-10-27(Sat)

滝の下

先日の巨大ワニは、クルクレのエルケ滝の下の河川敷に出現するフィールドモンスターだ。
そのあたりを探索すると、3つの遺跡がある。
 雪:ジャイアント(ピシス)
太陽:エルフ(コンヌース)
 雷:人間(ラノ)

その遺跡に、それぞれ対応した石版を投げ込めばムービーが見れるらしい。
そう聞いて、この日はひたすらパンタイで発掘をした。

2x2サイズ遺物で、鑑定して四角いのが出たら、それを復元すると石版!
・・・の可能性があるらしい。

インベが一杯まで掘って、MTが開通し次第、ボイトへ駆け込む。


その夜ボイトは破壊神になる。
でない。
ひたすらに石版が出ない。
たまに復元が成功しても、粘土板の欠片ばっかり。
一体何枚完成する気なんだこの粘土板・・・!

いい加減ガセなんじゃないかと思い始めた、往復3度目の出来事。
3連続石版キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
しかも見事に3種類。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

破壊神だなんて言ってごめんねボイト。
破壊神はエイレンだけだね!
ある意味エイレン改造が施されたバッソ
え?ファーガス?そんな田舎の武器屋知らないなぁ。

さて、早速遺跡へ!
死んだ振りDEイカダくだり
イカダくだりをガチでする力量はありません。
死んだ振り上等。

無傷で無事に(スタミナ以外)滝ノ下に到着。
早速ムービーを拝む。
o(^O^*=*^O^)o ワクワク


…。
引っ張っといてあれだけど、自分でがんばって見てね!
(別にSSとり忘れたわけじゃないんだからっ!ネタバレよくないって思っただけなんだからっ!)

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
